
------


ライブペインティング♪

20101125

1011240006.jpg
20日のオープニングイベントでは荒井良二さんのライブペインティングがありました。

たくさんの方々にご来場いただきました。

京都、福岡、三重、福井、名古屋・・・そして韓国からも!

本当にありがとうございましたm(__)m


オープニングは荒井良二さんの温かく楽しいお話から始まりました。

小さなお子様連れの方が多くいらしてくださっていたので

荒井さんはお子様も一緒にライブペインティングの世界に連れて行ってくれました。

最初にキャンバスに向かったのが画像の彼!!

なかなかの手つきです(^^♪

北陸本線と自分の家、ちゃんと主張をもってキャンバスにむかってます。

その後荒井さんが描き出したのは鮮やかな色と形。

でも途中で二つのキャンバスは結婚式を挙げるのです!(^^)!

そうすると、二つはひとつになり、ぜんぜん違った画面が現れるのでした。



翌日は、荒井さんの書き下ろしCDの酒井俊さんのライブです。

俊さんの歌と佐藤さんのアコーディオンDUOライブ。

少し体調がわるかった酒井さんをフォローして下さる荒井さんの姿がそこにありました。

ほんとにハートが大きい方!!!!!


演奏が終わり、昨日のあの絵に少し手を加えることになりました。

演奏の途中で、佐藤さんが破って音を出した楽譜の切れ端を見つけた荒井さん。

その切れ端が絵の中に溶け込みました。

不思議不思議、ちゃんとコラボされているのです。

その絵ももちろんギャラリーに展示させていただいてます。

完成を見れなかった方々、12月19日まで個展は続きます。

是非観にいらしてくださいませ。



プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
