
------


素敵なお客様(*^^)

20110914

PANNONICA1周年記念の展示会に
作品を展示していただくヒサさんが
いらしてくださいました(^o^)

久しぶりの再会・・・

いつもの笑顔に癒されました。



短い時間のお話でしたが
素敵な言葉を聞けて、この方とお知り合いになれて
本当によかったなぁって感じました。



「朝日は(光)は全ての人たちに平等にあたっている」
と感じた瞬間があったんです!と悟った時のお話。

「多くを与えられていなかったことが今の自分を造ったと思うので
その事に感謝しているの」とご本人の過去を振り返って
おっしゃっていたこと。


強くて透き通った心を持った作家さんだと思います。


11月5日(土)~12月4日(日)

PANNONICA 一周年記念企画展
HISA展「光り 届く あたらしい朝」 

是非楽しみにしていてくださいね(*^^)v
HISAten pannonica-s


そして10月のPANNONICAは
10月3日(月)~10月30日(日)

小谷 精鋭 きりえ展を開催いたします。

<期間中特別コラボレーション空間演出>

「大人のくつろぎ空間 インスタレーション」
家具職人 須谷 顕紀 &本川 雄介
も常時ごらんになれる展示会になる予定ですので
お楽しみに!!
1109140001400.jpg


そして現在開催中
9月3日(土)~30日(金)

『SEPTEMBER』
~a sight of memory~
河畑孝夫 写真展

第67回現代美術展入選を記念して、
河畑孝夫がこれまで撮ってきた写真の回顧展を開催します。
過去から現在までの写真を辿りながら、
時空を超えて目の前に現れる「記憶の光景」とともに、時間を過ご
して頂ければ幸いです。

特別上映も常時ご覧いただけます。
30日までです。

1109130002400.jpg




プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
