
------


ライブペインティング作品の展示はじまりました!

20111122

1111270004.jpg


http://pannonica.blog90.fc2.com/blog-entry-39.html
パノニカ1周年記念のライブペインティングでの
ヒサさんの作品の展示がはじまりました(*^^)

当日から少し手を加えられより一層素敵になって戻ってまいりました♪

最終日の4日5時まで展示させていただきますので
是非ご覧になりにいらしてくださいませ。



※ヒサさんのブログです(^o^)
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-968.html
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-966.html
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-965.html




ワークショップ

1112210002.jpg
12月4日(日)14:00~ まほうの粉でじぶん色 ヒサの
『とびだすクリスマスカードを作ろう!』
参加費:800円(予約)お子さんから大人まで絵が苦手
な人でも大丈夫。パステルの自由で楽しいお絵かき術
教えます。

個展最終日にワークショップを開催させていただきました。
3時間くらいの間、大人も子供も集中して楽しんで制作していらっしゃいました(^o^)
HPにもそのときの様子をUPいたしましたのでご覧くださいませ。
ヒサさんの素敵なアイディア一杯のカード作りでした!
第2回を開催したいな・・・ともくろんでおります(*^^)


PANNONICA HP ワークショップ

ヒサさんのブログ
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-983.html






お客様もとてもゆっくり作品をご覧になって帰られます。
お子様から大人まで楽しんでいただける企画になっておりますので
是非ご家族でいらしてくださいませ♪
1111270003.jpg



そろそろ朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりました。
皆様もお風邪にご注意くださいね。
お店では、火鉢も活躍しだしました~(^o^)

1111270005.jpg
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
