
------


雨漏りの件について

20120830

このたび当ギャラリーは
店舗ビルの老朽化により
パノニカのギャラリー部分に雨漏りを確認しました!

運営元の商店街(大家さん)に
再三修理のお願いを申し出ている次第ですが
なかなか工事日程がたたず
大変困惑しております。

商店街(大家さん)にもご都合があるのかもしれません・・・

でも必ず修理していただき、または自分でなんとか復活させたいと思っています。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが今後の予定を
ずべてキャンセルさせていただき
修理のめどが立ち次第
また新たに展覧会のお知らせをさせていただきたいと思っております。


展覧会予定のアーティストの方々20名の皆様には本当に申し訳なく
また、皆様のご理解をいただき必ず延期して展覧会をすることを
お約束させていただきました。
アーティストの皆様には心から感謝しております!



こちらの勝手な都合で皆様のご予定を変更していただくことに
大変申し訳なく思っております。

どうか今後ともどうぞ宜しく御願い致します。

セレクトショップ側は変わらず運営しております。




思えば数ヶ月前にギャラリーでの朗読会の最中・・・

突然ギャラリーの電気が消えてしまい
照明や音響のないまま朗読会をなんとか終えました。

すぐに電気屋さんに点検していただき
そのときは単なる漏電という結論でした。

しかし、自分達でよくよく点検してみると
SWING側にも水漏れがあり
ただの漏電ではなくもっと根本的な
雨漏りの可能性があると思われました。

すぐに大家さんである商店街の方にお話しました。

多分皆さんお忙しくて
店舗の入っているビルの雨漏りについて
きちんとした対応をすることが不可能だったと思われ
私達にしたら、きちんと根本的に修理していただけたと
思っていたのですが・・・

簡単に処理しただけだったらしいのです。

そのうち

またギャラリーでは雨が漏り始めました。
この時は本当にびっくりしました。
まさか修理していなかったとは・・・

展示中の作品に被害があったら!
ということを考えたら絶対修理せずに放置することは
できないはずです!!
本当に怖い思いをしました。


どうしてこの現状や思いが伝わないのだろう?と
心から悲しくなりました。
ブルーな日々が続いています。





そしてきちんと雨漏りが治っていないとの事を大家さんにお話したのですが
きとんと取り合ってもらえず
今に至ってしまいました(T_T)


しかし
このままでは
ギャラリーが継続できないので
なんとかしなければ!!
ということで
再度再度!!
雨漏り修理のお願いを現在、大家さんにしております。


絶対なんとか治して
ギャラリーを再開させますので
皆様、どうか暫くおまちくださいませm(__)m


資金的にギャラリーとしても修理費用がなく
きっと大家さんもそうなのかもしれません。


でも何か方法があるはずです!!


小さなギャラリーですが
2年目になり多くの方々に楽しみにしていただける
場所になりつつあります・・・

どうか皆様応援していてくださいm(__)m
頑張ります・・・





●□●○▲- Gallery PNNONICA/ギャラリ-パノニカ -
□■□●- 温泉通り商店街振興組合運営施設 -
■○▲~ 代表 東 あつこ ~
○■922-0254 石川県 加賀市 山代温泉 温泉通り 31-4
●楽歩館 1F tel/fax 0761-77-5772






プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
