スポンサーサイト

------


セレクトショップのご案内♪

20131216

12月になりポインセチアと共に、シクラメンも多く見かけるようになりました。
和名は篝火花(カガリビバナ)で主に赤いものが多かった時代についたのではないでしょうか。
最近は種類も多様になり様々なお色が手に入るようになりました。

毎年この季節にとても色鮮やかなシクラメンを送ってくださる友人がいましたが
その方とはお会いすることができなくなりました。

でもきっと毎年シクラメンを見るとその方のことを思い出すのでしょうね・・・
時間は過ぎてゆくけれど思い出は色あせることなく心に残っていくものです。

素敵な思い出を、家族と、友人と作っていけることは幸せなことですね(*^_^*)


さて、パノニカではセレクトショップの作品の模様替えをいたしました。
そして長らくお待たせいたしました長井麦作『ピアノカップシリーズ』も入荷しております。
山代温泉にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
1312160002.jpg



船木大輔作「妖しい恋心」は以前の作風とは少し変化しよりキュートな仕上がりになっています。
1312160008.jpg



茅野 ありさ『ハイヒールシリーズ』
秋友 騰尊 『ランプシェード』 
ひらた ひさこ『越前和紙のポストカード』
山中塗りのヤタガラスは今回新作です!
塗り氏の山谷尚敏氏にお願いし、山代温泉のヤタガラスとコラボさせていただきました。
1312160007.jpg



松井勝彦氏の越前焼も新作が入荷しております。是非ごらん下さいませ。
1312160006.jpg



中山昌果『蜘蛛シリーズ』にゴス絵が登場です。
真っ白なウミウシも登場しています!(^^)!
1312160005.jpg

佐藤俊貴『Slice シリーズ』こちらも新作が入ってきています。
1312160003.jpg


皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
