
------


「高部 むしゅこ」作品入荷のお知らせです♪

20140304

1403030003.jpg
日差しの暖かさが「もうすぐ春だな~」って感じる季節になりました(^_^)
ギャラリーの日差しの入り加減もどんどん南寄りになってきています。

なので、今まで気がつかなかったガラス窓の汚れ具合がひどい事も気になりだしました。
パノニカもスイングもお店の前が全面ガラスなのです・・・
一枚ずつ綺麗にしていく予定です!(^^)!

そんな中、元気と優しさを与えてくれるコケティッシュなアートが
パノニカに入荷しています!!

1403030002.jpg
「高部 むしゅこ」作品
現在パノニカにはアクリル絵画の原画を展示販売中です。
是非ご覧になってくださいませ。



1403030001.jpg
立体感のある画風が特徴です。
そしてどれも暖かい気持ちにさせてくれる作品たちです。


プロフィール2014_1
高部 むしゅこ プロフィール
画面をクリックで拡大します。
















コメント

非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
