
------


名古屋クリマありがとうございますm(__)m

20140625

招待画廊ギャラリーブース出展無事終了いたしました。
遠くから駆けつけてくださった方々や懐かしい方にもお会いできて
本当に楽しい2日間を過ごさせていただきました!(^^)!
パノニカのスタッフも過酷なスケジュールでしたが
みんなとても頑張ってくださいました。感謝です。
クリマの運営スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。


出展の様子を少しだけUPさせていただきます。
unnamed.jpg
今回は総勢5人でお客様をお出迎えさせていただきました(^_^)v

1406250008.jpg
14062500020.jpg
14062500016.jpg
14062500017.jpg
14062500018.jpg
14062500019.jpg
14062500025.jpg
14062500021.jpg
14062500032.jpg
14162500014.jpg
14062500029.jpg
14062500028.jpg
14062500027.jpg
14062500026.jpg
14062500030.jpg
14062500024.jpg
14062500023.jpg
14062500022.jpg
1406250007.jpg
1406250006.jpg
1406250002.jpg
1406250003pg.jpg
1406250004.jpg
14062500011.jpg
14062500012.jpg

1406250005.jpg
14062500013.jpg











コメント

非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
