
------


31日最終日です!

20140827

8月10日~8月31日
「四人の夏休み展」
アートユニットいろ葉×本多絵美子×馬場稔郎

先日の「YAMASHIROアートマーケット」では雨にもかかわらず沢山の方々に
ギャラリーにお越しいただき感謝申し上げます。
多くの方々に4人展を体感していだけて嬉しく思っています。

それぞれの個性も強調しつつ4人の作家のコラボレーションが素晴らしい展示内容になっています。
残り4日になりました!
是非ご覧下さいね!!

1408290001.jpg



小さなお子様が沢山の動物作品を見て
「ここでお猿さん何してるの?」とお母様に質問されていらっしゃいました(^^)
作家の一人 「彫刻家 馬場稔郎」の「Standing Thinker」作品です。
人の発する気持ちや表現を動物に託して作品は制作されています。
小さなお子様が感じられた疑問も作品の気持ちのひとつだと思います。
画像は「美術の窓」で以前に掲載された「馬場稔郎」作品のページです。
1408290004.jpg





















コメント

非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
