スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食と器の祭典開催!

20141107

蟹も解禁になりいよいよ美味しい食べ物も出揃って参りました!
そこで欠かせないのが一緒に飲むお酒!!!
やましろでは純米酒やましろを是非味わってみてください。
地元の水とお米によってつくられた純米酒やましろは
加賀のお料理と本当に良く合います。
SWINGはカクテルバーですがこのお酒だけは常備しています(^^♪
今回第1回目となる「純米酒やましろで愉しむ食と器の祭典」が開催されます。
器のコンペもあり五感でお酒をお楽しみいただけます。

13110600014.jpg






山代温泉で呑むお酒を美味しく愉しくする器『ぐいのみ』コンペが開催され
受賞作品が決まりました!
授賞式と作品のお披露目、そして純米酒やましろで愉しむ食と器の祭典が
9日11時から開催されます。
詳細は下記リンクからごらんいただけます。

SWINGも当日出店させていただき純米酒やましろを愉しむための
美味しいお料理をご提供させていただきます。
是非遊びにいらしてくださいませ!


第一回「純米酒やましろ」を飲む器 募集コンペ』入賞入選作品展覧会は
パノニカでの展示は12月10日~2015年1月5日 です。
様々なジャンルから応募され、作家それぞれの個性と魅力たっぷりの作品たちです。

■11月9日(日)11時~14時
授賞式&純米酒やましろで楽しむ食と器の祭典
http://www.compe.yamashiro-spa.com/event.html

■12月10日~2015年1月5日 
第一回「純米酒やましろ」を飲む器 募集コンペ』入賞入選作品展覧会
http://www.compe.yamashiro-spa.com/nyusyo.html
※「絵付け体験工房 COCO」での展示は 11/9~12/8期間です



■主催
山代温泉商工振興会
■共催
山代酒商組合
■後援
石川県、加賀市、加賀九谷陶磁器協同組合、山中漆器連合協同組合、山代温泉観光協会
■事務局
山代温泉商工振興会 遊子五彩実行委員会
922-0245
石川県加賀市山代温泉山背台1丁目60 山代温泉地区会館内

電話 0761-76-0018 FAX 0761-76-0184










スポンサーサイト

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/08 09:23) :ケノーベル エージェント

加賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。