スポンサーサイト

------


楽歩館通信20仕上がりました。

20151208

年末年始のお知らせをする時期になり、今年も残りわずかになりました!
楽歩館通信ではPANNONICA&SWINGの新しい情報を掲載しております。
美術館やカフェ等にも配布させていただいておりますので是非ご覧くださいませ。
http://pannonica.aikotoba.jp/newpage22.htm


現在PANNONICAでは帽子の町のPokuPoku 3
「帽子屋 Lemon Lime Fish ×
イラストレーター 井上まさこ 二人展」を19日まで開催しております。
1510060001.jpg
おさかなちゃんのキュートな帽子と、人生がときめく片づけの魔法のイラストでもおなじみの
井上まさこちゃんのほのぼの癒しのイラスト作品がギャラリーを賑わしています!
3回目の二人展となる今年のテーマはクリスマス♪
世界で1つしかないスペシャルなプレゼントを見つけにいらしてくださいませ。
DM画像作品もお見逃しなく!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
