スポンサーサイト

------


『SEPTEMBER』~a sight of memory~

20110903

今日からはじまりました
『SEPTEMBER』
~a sight of memory~
河畑孝夫 写真展 で明日4日2時から トーク・ショー
「″映画人″放浪記あるいは、写真、小説、詩ときどき映画」
を開催いたします。(入場無料)
普段聞くことの出来ない河畑さんの心の軌跡を聴きにいらっしゃいませんか?
ご来場おまちしております。
1109040003.jpg


P2011_0903_152531.jpg


写真展 へのお誘い
第67回現代美術展入選を記念して、
河畑孝夫がこれまで撮ってきた写真の回顧展を開催します。
過去から現在までの写真を辿りながら、
時空を超えて目の前に現れる「記憶の光景」とともに、時間を過ご
して頂ければ幸いです。 河畑孝夫


1109040001.jpg
スポンサーサイト

コメント

山代へ

この間、ついに山代へ行ってきました☆

でも、ど~しても午前中の滞在しか出来なくて開店前のお店の前をウロウロ・・・

かなりの不審者でした(汗

とっても素敵な雰囲気でぜひとも中に入りたい!!と思いが強すぎて友人と伺ったのですが一人だけキャーキャー騒いでいました。

次こそは開店時間に!!

Re: 山代へ

山代温泉にようこそ(^o^)/

次回はおあいできるといいですね!!


お勧めスポットなどもご紹介できますので
ぜひ寄ってくださいね~
非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
