スポンサーサイト

------


先日のパーティー!

20120210

1202100008.jpg
長井麦「たのしいうつわ」出版記念展での
パーティーでは
本当に沢山の方々がパノニカに集まって下さいました。
感謝申し上げます。

麦ちゃんの師匠でもある
陶芸家の北出 不二雄先生も駆けつけてくださいました。
先生はいくつになられても素敵です!!


1202100007.jpg
すべて
麦ちゃんの手作りのお料理で皆様をおもてなしいたしました!
とても素晴らしいパーティーになりました。

画像を提供してくださいました「中川様」ありがとうございます。



長井麦出版記念展-1
展覧会中には
沢山の方々にご来場いただきまして
心からお礼申し上げます。
ギャラリーの前に設置した
顔出し看板でも、沢山の方々が撮影していってくださいました。
本当にありがとうございます。


引き続き
長井麦の作品は
「JAZZかばちゃん」「PIANOシリーズの器たち」など展示させていただいております。
是非またパノニカのセレクトショップにもご来場くださいませ。









今月のお休み
 
2/7(火)・14(火)・15(水)・21(火)・28(火)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
