スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「えかきはバーにいる」第1回二枚田外治絵画展始まりました。

20120708

7月8日~8月16日
・二枚田外治 絵画展
~えかきはバーにいる~ 
1206290001.jpg


期間中イベント

7月16日(月)海の日
ギャラリートーク
 ・長谷川清(加賀市美術作家協会理事長)
 ・二枚田外治

二枚田外治 プロフィールはこちらからご覧いただけます。
http://pannonica.aikotoba.jp/nimaidasotoji.htm

100号、80号60号の大作も多くご覧いただけます。
今回は油絵の他に水彩画も展示いただいております。

バーをテーマにした作品では、落ち着きのあるバーバックの絵が主ですが
カクテルの材料を描い水彩画もとてもユニークです。

バーの薄暗い中に見る温かみと、ほろ酔い気分の気持ちよさを表現しています。
光の表現も、バーバック作品それぞれに違い、見ごたえがあります。


バーとは対照的に田舎の自然テーマにした作品では
光が溢れる穏やかな風景画をご覧いただけます。

二枚田氏が幼少の頃に暮らした「大土」という場所が
彼の今の自然に対する想いに大きく影響を与えています。

今ある自然を描くことにより、大切に残しておくべき姿を表現しています。


是非お出かけくださいませm(__)m





・形態 企画イベント
・後援 北國新聞 山代温泉観光協会
・協力 すだに酒店








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。