
------


新作入荷のお知らせ♪

20120816

朝晩は少しずつすごしやすくなって参りましたが
昼間はまだまだ夏の厳しい日差しを感じますね。

皆様おかわりありませんか?


 
パノニカのセレクトショップでは
イラストレーターヒサさんの絵本の新作が入荷しております。
120816000011.jpg


子供の話し言葉そのままを詩にした詩集「かみさまとにんげん」
自身の17歳の頃の経験から生まれた「光り 届く あたらしい朝」

以前からお取り扱いさせていただいている
子の豊かな感性と母への深い愛を伝えようと描いた 
娘のつぶやき集・小さな本「ねぇ おかあさん」 
娘たちへ贈る「大切なあなたへ」


4作品とも心に響く大切な言葉が散りばめられています。



120816000112.jpg
画像は「船木大輔」の「3DAZUKI」フリーカップ♪
SWINGで、お飲み物をこのカップでもお出ししております。
インパクトのある楽しい器です。
それぞれのAZUKIちゃんのほくろのがチャームポイントです(^_-)-☆

ショップでもお取り扱い中ですので是非ご覧下さいませ!



※明日17日(金)はイベントプロデュースのためPANNONICA、SWINGとも
終日お休みさせていただきます。
ご了承くださいませ。

※18日(土)は~男生水夏祭り8/18 15:00-21:00~
□大抽選会 特等ブリヂストン折り畳み自転車など
□アートマーケット 個性的に作家さんのテントが10店舗
~飲食ブースも充実フードカーもやって来ます10店舗~
□ステージ あのJazzpressoが登場!温泉街の歩行者天国でクラブジャズ♪
□男生水ビアガーデン 生ビールや鮎の塩焼きetc…
※浴衣でご来場の方全員にイベント券1枚プレゼント!!


□SWINGのレギュラーアーティストから
「JAZZ&BLUES J.J」個性的な2人マスターが営む喫茶&酒場を1日限定でオープン!
なんとレアな2人による生演奏も聞けちゃいます♪

お祭りにも是非いらしてくださいませ~(^o^)丿










コメント

非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
