
------


PANNONICA SELECT SHOP からお知らせ

20121004


先月は皆様にギャラリーの雨漏りの件について
色々聞いていただいて、本当にありがとうざいましたm(__)m

やっと思いが伝わり、店舗ビルの屋根の雨漏り工事を
していただける方向でお話が進んでいるようです。

まだ工事の時期は決まっていませんが・・・
多分そう遠くないうちに修理していただけるのではないかと
思っています。

修理していただける日がきまりましたら
延期させていただいていた展覧会に向けて
日程を調整していきたいと思っておりますので
どうかもう暫くおまちくださいませ。

12100300002.jpg
パノニカのセレクトショップに
新作入荷のおしらせです!

珠洲市在住の陶作家「中山 昌果」さんの作品が数点入荷しています。

彼女のお父様が珠洲焼きの作家であることもあり
珠洲焼きを生かした作品もご覧いただけます。

自然の中でのびのびと生きてきた昌果さんの感性溢れる
作品は、とても魅力的です。

もちろん作品は購入できます。

とても数が少ないですので是非お早目にご来館いただけますように<(_ _)>

12100300003.jpg


12100300004.jpg


12100300005.jpg


12100300006.jpg


ギャラリーとセレクトショップをちょっと模様替え♪
ゆっくり雑誌などを見て頂ける場所もありますので
バス待ちのお時間やお散歩の休憩にお使いくださいませ(*^_^*)


12100300007.jpg


12100300008.jpg


12100300009.jpg






コメント

非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
