スポンサーサイト

------


展示風景 「荒井良二 個展」

20101215


画像はpannonicaからのお願いで、荒井良二さんの「三つの願い」を書いていただいているところです♪
こちらもギャラリーに展示させていただきましたので
是非ご覧になってください。
荒井さん素顔が少しだけ垣間見れます。

11月20日から始まった荒井良二さんの個展。
最終日は12月19日です。
はじめての画集「meta」からの展示販売も数多くあります。
お見逃し無く(^_^)
また、酒井俊さんのCDに使われた原画も展示されております。


1012140003.jpg
ライブペインティング、翌日の酒井俊さんのライブと
二日間堪能させていただきましたm(__)m

ライブ終了後、お客様のサイン攻めにも快く丁寧に対応されていらっしゃいました。
皆さん幸せ一杯で帰られました。

本当に心の大きな素晴しい方です。

その後何度も足を運んで下さる方も(^^♪
何度見ても飽きない!!とおっしゃっていました。

ありがとうございますm(__)m
冥利に尽きます。


1012140004.jpg
画像下の2枚がライブペインティングのものです。
お時間がなくて途中で帰られた方々の為に掲載です。

パノニカにちなんでくださったのか(←勝手に解釈して喜んでおります)1枚は蝶が描かれております。

そしてもう1枚は、俊さんのライブ後に出た
楽譜の切れ端を貼り付けて完成!
ぐちゃぐちゃに丸められていた楽譜の切れ端も
荒井さんにかかったらステキに変身です♪



1012140002.jpg
残すところ後五日・・・


1012140001.jpg
お2人のサイン入りCDも残り僅かになりました。
お早めにね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

今日は素敵な時間をありがとうございます

娘はたぁのしかったぁって
息子はまだまだ硬くなですが、少しずついろんなものを見たり聞いたりしていきたいなぁって思ってます
また寄らせてくださいね

ご主人さまも奥様もどうぞお身体ご自愛くださいませ

Re: ありがとうございます

こちらこそ(^_^)

足を運んで下さって本当にありがとうございました。

可愛い作品もありがとうございます♪



心の中のしこり、

ゆっくり時間をかけて見守ってあげたら

きっと段々小さくなると信じています!!



またお会いいたしましょ~(^_^)/~

お風邪にも注意してくださいませ。
非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
