スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PANNONICA が描き続けるもの」

20130304

本日で『佐藤 俊貴Slice-composition 油絵展』が終了致しました。期間中は大変多くの方々にご来場を、そしてご鑑賞を頂きました。
作品を見て頂いた方々から沢山の感動と賞賛の言葉、そして今後の彼の創作活動に関してのエールを頂きました。

作品と運命的な出会いをされた方は、地元から観光地ゆえ関東など他府県に渡り様々。きっと彼の作品が生活の中での潤いの一つとなることでしょう。

... 多く取り上げて頂いたメディア各社皆様、そしてご来場を頂いたお客様に心より感謝致します。
佐藤俊貴とパノニカの出会いは今、始まったばかり…。
今後も継続して彼の創作された作品を皆様にご紹介、そしてお取り扱いさせて頂くことになっています。
彼の絵を好きになって頂いた皆様とパノニカで彼のこれからの成長と進化を見守りたいと思っています。

PANNONICAは今後も様々な幅広い芸術文化、アートを加賀の地、山代温泉から発信、そして投げかけて行きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

最後に大きな信頼と愛を寄せて下さった佐藤俊貴さん、そして彼を育て導いたご家族や親しい方々に心より感謝申し上げます。
1303030001.jpg


Gallery Pannonica / 代表 東 あつこ・chief manager 東 光博














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。