スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alexandre Leroi Cortot 'Invitations to journey"

20130427

13042700003.jpg
音楽から感じながらアレックスの絵をみていただくことが出来る
演奏とギャラリートーク、VOL.1終了しました。

沢山のご来館ありがとうございます。
VOL.2は 5月5日 15時から開催いたします。

次回は「飛行機が間に合えば、サプライズゲスト!が来ますよ!」
と、アレックスがおっしゃっております(^_-)

是非次回もご参加くださいませm(__)m
おまちしております。 

1304270003.jpg
1977年フランス・プロヴァンス生まれ。
アレックスが好むシュールリアリズムの空気が感じられる作品に
「エリック・サティーの孤独感」を表現する数十枚にも上るクロッキーがある。
アレックスの妄想に存在するサティーの影と猫。
Gymnopdiesと共に、悩み、悲しみ、厳かにアレックスの感性を感じ取りたい。




photo1.jpg



・期間中イベント

□「ヴェルニサージュ」(プレオープン)
4月12日(金)7時~9時
アレックスとの会話を楽しみながら、作品に触れることが出来る(無料)


□音楽で感じる「 'Invitations to journey"」
vol.1  4月27日(土)3時~4時 
vol.2  5月5日(日)3時~4時

アレックス自らのピアノ演奏とトーク。
午後のゆっくりとしたj時間をお過ごし下さい。
※お飲み物料金のみ必要です




1304270004.jpg



13042800011.jpg








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

nica

Author:nica
加賀市山代温泉に2010年秋にオープンいたしました、ギャラリーパノニカです。宜しくお願い致します。

日常の中に潤いを感じていただき、楽しんでいただける展示会をご提供させていただきます。

企画展の他、レンタル、音楽会等にも対応可能なギャラリーになります。
落ち着いたカフェとバーが併設されますのでゆったりとした空間で展示会をお楽しみ戴けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。